ロンドン留学まであと2ヶ月!

初めまして!

 

ロンドン留学まであと2ヶ月になったので

ブログを書いてみることにしました!

特技が三日坊主な私がどこまで続くかわかりませんがこれから留学へ行く人、行こうか迷っている人などなどたくさん悩みや不安があるかとは思います!

そんな方々に私のブログが少しでも役に立てれば嬉しいです。

がんばってロンドンへ留学へ行っても記事を書き続けて行こうとは思うので、どうぞよろしくお願いします😋💕

 

そこでわたしのプロフィールです〜!

今年24歳、今は社会人2年目ですが、会社は辞めて7月中旬よりイギリス・ロンドンの語学学校へ半年留学の予定。

本当は半年以上行きたかったですがお金が足りるか不安だったのでひとまず半年🤑

本当は最低でも1年いたいので、語学学校が半年で終わってもまだ居たいなと思ったら延長で滞在っていうのも検討中😛

 

性格は楽天的で自分に甘く、他人にも甘く🙃

そして英語は全くできません(´・_・`)勉強します(´・_・`)

趣味はお買い物、友達とのんびりランチ、そしてサッカー⚽️❤️

行先をロンドンにしたのもズバリ欧州サッカーを見に行くためです!!!

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!😍😻

 

こんなわたしですがこれから

留学前の準備や悩み、行ってからの生活など書いて行こうと思います!

よろしくお願いします✈️🌈💕